Page to Top



はいうぃずがんばってます。

エヴァわず!
いやぁ3回は見ないとわかんねぇな・・・
でもあれ旧劇見てないと面白くない気がするけどなぁヾ(;´▽`A


ネタばれなりそうなんでここで話やめときます!w

ROは

修羅さんの育成が終わり金策に明け暮れております。
深淵cから何一つでません。

金策の迷宮にはまってます。
金策してるのに金策ってどーやるの・・・とヽ(;´Д`)ノ


ってことでHWさんが放置だったのでついに動かすことに!!
screenOlrun [For+Iri] 057


なんかFDが昔の輝かしいときに戻ったらしい。

新しいギルドの方と励んでおります。
ギルドの人は鳥、素プリ転生してましt



しかしうますぎるわ・・・94の66になりましたが一瞬でした・・・!!
しばらくあまり慣れてないWizが楽しいので没頭できそうw


ただRR?みたいなことが起きるらしいのでどーなるやら・・・・

修羅ざぶとん

ぴかーん

ぴかーn。

なりましたついに!!

この子が生まれたのは
だーーーーいぶ前

まだスタイルGにいたころ
「スリッパ八景でネイチャでウハウハすr」

って言い出して出来たモンク^p^
90歳でずーーっと放置してましたね・・・

何回も育成が止まったよね・・・デフォですがw

90放置→→チャンプかわいい!→→チャンプ放置→→修羅つえー!!→→から修羅一本(`・ω・´)


修羅になったのは1年ほど前なので時間かかりました・・・
ちなみにチャンプになってからも半年以上放置でしたorz


この子には様々な思い出があります。数えきれないほどw
GX持ってアヌソロひたすらやった時はいやなことも忘れました。いやまぢでw


育成の流れは

棚、ひたすら棚にてJOB上げ→JOB完成と同時にトール1ソロヘル臨時→トール3→ホールソロ

136でずっと止まってました。
ホールいきたいいきたいってずっと行けなくて正直諦めてました。

ある機会に付与してもらえることがあってそこで行ったのがrayの廃人復活でした^q^

一週間かかってませn。
2倍なのもあるけどホールは楽しかったw

なにわともあれ終了した訳ですが
他のキャラやる気おきまてn

HWかABぐらいかな

これがいわゆる修羅病ってやつか・・・

なのでこの子で金策していき修羅装備集めていきます!
リベ武器売ってしまったのでね・・・

暗黒D2
暗黒D通ってます!


れあ!

めでたいよ!!
数日で40mほど稼げました\(^o^)/

引き続き修羅楽しみますw

ぽーとまらや

反動かなにか・・・すごい仕事にやる気がなくなってきてまs
はげそうです。
なるーしぃです こんばんわ。


本日新パッチがきたみたいです。

[ポートマラヤ]

幽霊がメインなのかな・・・?そんな感じ。

ってことでいってきました(`・ω・´)

ぽーとまらや1


こんなやつが出迎えてくれます。

ぽーとまらや2

怖がってるとかそんなんじゃなくてただのアブナイ人ですね。
それか動物しか愛せないとかそっち系。

きっとヤ○中ではない。きっと。。

なんかツッコミブログになってるけど・・・きにしない\(^o^)/

ぽーとまらや3
ぽーとまらや4


きっと老眼なんだな・・・ごめんおばあちゃん近づくよ(;^ω^)

ぽーとまらや5


老眼とかそんなんじゃなくてただのアブナイ人ですね。
きっとヤ○中ではない。きっと。。




なんかクエストいろいろあるみたいやけどめんどくさくてやめt。

新パッチだ!!わぁーー!!!ってなるタイプじゃないので・・・・

新パッチだ!!ネタ!ネタ!!ってタイプ(゚Д゚)


金策しないとな・・・はは・・・・・

今なにがむねあつなの。

にゃふー

相変わらずROに入れず。
仕事の用事でしか自宅PC使ってません・・・


あ あとエウレカAO見るために(ぁ

DD終わったんだね・・・くっそー!!!ワスレテタゼ


なんか去年あったサマスペって来たらしいけどどぉも見てたら
くそイベントらしいですね@p@


噂の去年と同じだったらWiz上げてたんやけどなぁ。


とりあえず入らないと何もかもわからないですが\(^o^)/



でも でも入ったら反動で廃になってしまいそうで こわいんです(ぁ

リアルで冬に結果を残せば最速出世が と煽られてるのでやばいでs
でもきっと今ROに入ってもなにしよう状態やろうけど!!!w


とかいってたらきっと来週の休みに入ってr(ぁwww

おうふ

どもー!

リアルにて先日昇進報告を受けましt
やってることは変わらないけど個人的になんてゆーか

プレッシャーみたいなものが出てきまして。
休みも軽く出勤する現実。

性格柄デスネコレハ



でも  でも  


でも!!

久々にPCつけたらDDがまたキテルってきいて・・・

入りたいです状態^p^
136でもうまいかなー・・・

ジェネ100にしてミダス装備するんだ!!


これを機にジェネ上げもいいかもしれない・・・なんて考えておりまs


とりあえずひょっこり顔だすんでよろしく!!!!!!!
