Page to Top



やってきました!

何個やれば7v肩できるんですか状態なray@ るーしぃです。

もう7個やったよ、、普通に出来てるやつのほうが安かったヽ(・∀・)ノ

もう6で諦めた。

6バルーンもなくなっちゃったし
9ホリステ出来すぎたかな!!


さてはて。
今年もやってきました

「トレジャーハンター」

しかもドロップ1.5倍(o・・o)/~


くほった分取り返す...


今年のはビミョーな気がするー

やけど
古文書を9枚ストックできるので
毎日もらってさえすりゃー3日分ためれる。


これはウレシイ!!!!!


稼ぐ稼ぐ(・д・)ノ

ソロニーズ装備集めるぞー!!!

おっしゃー

screeniris260.jpg
買い取りゲーひとまず終了!!

ながかった。。。。orz

反でカーサ2確なったよ!!!


124なったらサラの95Free超えるので

そこから3に移動しますw



次はDリンと真実とライドのために貯金します!
その次はABと狼装備だだだだだ( ´∀`)つ

春やねぇ

声高々に
世の中GAPだ!!




春・・・あったかい・・・しあわせ・・・

でもまた寒くなるみたいorz
近所のおっちゃんがいってt

桜満開を見るとちょっと幸せになるb

そんな私です。


DSC_0002.jpg

幸せになるといえば
去年の年越しで買ったコアラのマーチからw
知ってる?盲腸コアラw


通算2個目だったりします´ω`*)


見た目これひいたら幸せじゃないけどな・・・

ひきがいいってことで!


幸せこいよ

ROのお話。

新装備新カードきましたけど

閃光の爪だけきになる・・・
まぁほかのあんまり知らないだけですけどww


いまだに伊豆の新Dいったことないですよwww
でも


マランのこいつかわゆす・・・mjk・・・かわゆす・・・
screeniris257.jpg



わかります・・ドレイクさんにあこがれてるんですね・・・何もいわないで・・・
screeniris258.jpg

ふおー

ベベ帽買い取りこない・・・orz

あと鉄球セットとDリン買っておkなんだけどな(;・∀・)


また詐欺コナイカナ
おもしろいのに(`・ω・´)

でびゅー

+ray+
修羅122 装備しょぼいなんていわない。

ベベ帽買い取りだしてるけど・・・先にDリン買おうかな・・・・


ヘルがまったくもって集まらないです。
すねながらトール1F
3確!
安定してますやっぱり^^

討伐込 1h80もいかないですけど・・・・
そろそろでびゅーしたろかなとおもい

シュバおやつ ルーンおやつ Agi7料理たべて

いってきました!!!

4確!

なかなか避けてたけどやっぱ被ダメいてぇ・・・・活でいきましたけど・・・
でDリンほしくなりました。ハイ

4確です。 でも安定すると楽しいだろな・・・(*´∀`)


数分後の様子
ぺろぺr
こんなもんだよね!!!www

ぁ 1日1hメカで金策決意したのにまったくしてねぇ\(^o^)/
