Page to Top

スポンサーサイト


ポリンプリンパリーン

(*ノ∀`)















ってね!!

今日のミッション「ポリンで・・・ぇ・・・ちょ・・・ドッキリ作戦」



だったんです





いや・・・成功したんですよ?



したんです













完全にワスレタヨネ@p@



いみねぇええええええええええええええorz



その後転生へ~



みんなに見守られ無事に!!











オーラノビ(ぁ



いつもどおりですよねーwww









ほんとにたくさんの方に感謝です。。。

たまり場放置でゴメンナサイ



お祝いの数々・・・泣きました;w;



ビタタ・・ビビタ・・・オイラ何気にこーいうので初めてあたりひきました・・・





今回も結局ソロで・・・結局オイラはこれ・・・しか・・・な・・いのかっ





何よりモンクのときとはちがって今回はGマスとしての発光

仲間ってスゴイ大きな存在やなぁってwww





特にきっぺーのがんばり見て火がついたよー

ありとw



大魔法型皿めざしてがんばりまーーーー!!

でもその前にお金・・・ためな・・・・orz



スポンサーサイト

Comment

No title

発光ほんまにおめでとうねぇ(^ω^)
頑張ってるの知ってたから、光ったのみて私まで嬉しくなったぉ(人´∀`)

やっぱ、レベル近い人いるとやる気でるよね!!
しかもそれが身内だと余計ね(笑)

でも、祝いの品で当たり出てくれてよかった(´;ω;`)
きっとルーシィが頑張ってたから出たんだよ!そういうことにしておこう!(o>ω<o)

2011.03.24 (Thu) | ナツ #79D/WHSg | URL | 編集

No title

用事があってちょっとROから目を離していた隙にオーラだとー!!!!

おめでとぅ!

その瞬間に一緒に居合わせられなかったのが残念だよ。。。
僕もすぐに後を追いかけるぜぃっ。

2011.03.25 (Fri) | きっぺー #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

