Page to Top

スポンサーサイト


いざ氷D!!

みなさんスーパーセルってご存知ですか?



物理攻撃時「ライトニングボルト」「サンダーストーム」を一定確率でLv5がでるんです



さらに味噌なのが取得レベルが5以上の場合そのLvででるんですよー



FBFBFBFBのオイラは早速スキルリセ・・・・)))))))))))(。・・)/すたた [ジュノー]





そして借りました・・・ヤバイ・・・ヤバイデス・・・



まずうれしかったのがSP使わないことですw難をくりあーしました









ただ最初・・・MISSMISSMISSMISSMISS





・・・・・



なんでぇえええええええええええええええええええええええええ



HIT十分やねんけど・・・

と思い風付与・・・バシッ・・・あたたーーーーー!!

ダメ入らなかっただけみたいです。



これでオーラロード入りました!ただ今98の50%です!!



オイラ・・・今度こそポリンでひかるんだ・・・w



あ・・こんなん買いました・・・



1.6m(ぇw









ウーン転売しようかな。。。弓つかわんしな・・・
スポンサーサイト

Comment

No title

すごく久しぶりにコメントします。

弓もってなかったんだ。

アイスタイタン私のプリでもよくミスる( `ω´)
とっとと光るのだ

関係ないけど、自己紹介仕事で疲れてるせいか。
カツって文字が見えたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

2011.03.23 (Wed) | ゆい #79D/WHSg | URL | 編集

No title

50%とか早いおおお!(^-^;

光る時は教えてよ!!

見に行くから!(笑)

今度は誤発光しちゃだめだからねぇ~|ω・`)

ま、誤発光したほうがルーシィらしいけど!(ぁw

光ったら、育成で連れ回すから覚悟しとくんだぞぉΣd(`・ω・´))

2011.03.23 (Wed) | ナツ #79D/WHSg | URL | 編集

No title

50%おめええw
光るときみたいなぁ!
時間合ったらだけど(’’;

弓売るなら私に売ってください!w

2011.03.23 (Wed) | ひじり #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

