Page to Top

スポンサーサイト


G狩り......vol2

今宵はー高Lvはやめて 55-70のキャラをあげようってことになり

できるだけみんなそのLvでいきましたーw



オイラ、かほり、お坊、うーにゃんは90代PT組んで保護者(*`・ω・´*)

んで行先はダラダラダラダラダラダーン



気志團!!騎士団!!!!









途中うーにゃん転んだね・・・地味に恐ろしいよね・・・ここ・・・





みんなのキャラの底上げになってたらいいなーw



ひそかにパシャリ@w@





うーにゃんとゆんぴーさすがすぎた・・・

なにもいってないのにカメラ目線(。・ω・。)ノ





帰るとき事件おこったよね・・・・



うーにゃん置き去りΣ

なちゅスパルタすぎるわ・・・・w



ポタを見ると叫びだすうーにゃん・・・トラウマ^w^



オレらのGサイコーだぜ・・・・ちょー楽しいwwww
スポンサーサイト

Comment

No title

支援任せっきりで申し訳なすー(´;ω;`)

でも、楽しかったでぇ~(o ̄艸 ̄o)

うーにゃんのは乗ってから気づいたんや!

私ポタにのりましたー…

あれ?後ろにうーにゃん??
しゅーん……プロ到着!!みたいな(ぁ

これからは、ちゃんと周り見渡してからポタ乗ります(´;ω;`)


虹Gほんまおもろいなぁ(笑)

毎日爆笑しすぎて腹筋痛いぉ!!

流石、ルーシーのギルドやな!(`・∀-)b+゚

2011.03.19 (Sat) | ナツ #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

