Page to Top



朝は世界の集大成?!

おはょー(ぁw



こんな時間に起きてしまった・・・(´・ω・`)





もう一回寝れる気配も。。。





ありません!!(;゚Д゚)







とゆーことでかきますょーw





今日は久しぶりに通勤ラッシュとゆーこの世の集大成みたぃなとこに混じってきました@@;





そこボクの空気ーーーーーー!!。゚(゚´Д`゚)゚。











って言いたくなるょね(ぁw



ぁwそうそうww











じゃがりこおいしーょね(ぇwww





コメ返信(ノ´∀`*)



カイたま>そ・・・そんなぁぁぁああ。゚(゚´Д`゚)゚。って思うからだめ!><;



なちゅ>それは・・・・うち臭いってことかぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。(ぇw


ROのお話☆彡



今日はマスタとプニたんでコンロンペア狩りいってきたさ(*´∀`)ノ



う。。。。うまぁぁぁぁあああ(人´∀`).☆.。.:*・゚





まぁうちの支援下手すぎなんですがね(つд⊂)エーン





今度アサももうちょぃでLvあがるからガムバル+(0゚・∀・) + 







であこの辺でw(´∀`*)ノシ バイバーイ

Comment

No title

やっぱじゃがりこはサラダに限るでしょ(〇´3`)~♪
チーズも捨て難いけどね!!!!

またミヅキとSDで転がりにイキマセンカ((;゚Д゚))アワワワ

2008.06.06 (Fri) | Rei★kurei #79D/WHSg | URL | 編集

No title

いやぁ、うまそうな匂いがしたから怒ったのかと(ぁw
じゃがりこ美味しいねぇヾ(´ρ`)〃
バジル食べたけど微妙やったぁ(* >ω<)=3

2008.06.06 (Fri) | ナツ☆:*(人´ω`*) #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

