Page to Top



G狩り......vol1

今回は記念すべき1回目なのかも!!

今まで少人数はあったけど



ここまで多いのははじめてなのでG狩りといいます(人´∀`*)



最初は6人で時計いこかーって話から



一人ふえー7人なりー

一人ふえー8人なりー



あれ・・これってもったいなくね?ってことで



トールいきましたん総9名の殴り込み!!(にゃんくぅゴメンネ><





ただですね・・・1Fと思ってたので・・・支援いらねオイラいらね状況だったので・・・・



セジですた(ぁ みんなごめん><

付与あったからいいおね!!wwww







・・・Meがσ(*´・д・`)惡かった…









1FってMOB減ったんですねー・・・知りませんでしたよ・・・

結局



「3Fいこーぜ!!」





・・・



・・・・・





・・・・・・・・Meがσ(*´・д・`)惡かった・・・・・・・・・











みんなつおい・・つおすぎるよ・゚・(ノД`)・゚・



ほんとおいしすぎたおウヘヘヘヘヘh楽しかったね!!!!





おまけ。たまり場にて・・・・



なにがあtt







Comment

No title

ちょwwww
赤文字うけるんやけどw

トールおもしろかったのぅ!^-^
またみんなで色んなとこ行くぞなもし!

それにしても、バカンスセット・・・うけるわぁ~www

2011.03.18 (Fri) | ナツ #79D/WHSg | URL | 編集

No title

ブログ復帰おめでと~w
そしてG復活おめでと~w

なんだかLvの高い狩場に行ってるんだねぇ><
すごいな~><

2011.03.18 (Fri) | 樟子 #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

