Page to Top

スポンサーサイト


きんちょーしたZE

新PCになり

まぁいろいろ設定もやったので



初狩りいってきました。



棚9がちょうどたってたので・・・



やっぱりちょとなれんかった(´・ω・`)



失敗はマウスの動きが速すぎた・・・・・@p@





途中事件が!!!

拉致されまして・・・8右のWPあたりですね・・

なぜか動かない・・・



言葉発せない・・・スキルだせない・・・おあた(´∀`∩



とりあえずおこしてもらて速攻再起動しました・・・

なんとか元通りになり・・・・・・



やっとしゃべれる!!!あはっ ってな感じでorz



狩りのほうは火力砂さんだったんですが罠じゃないのに釣りすぎな気がしました・・・

そしてやわかった・・・アイスもっと食べて!!



まぁうちもやってしまってるんでなにもいえないですがっ!!ヽ(;´Д`)ノ



アサで棚いけるように装備そろえたいなー



その前にアクビだ・・・50mはためたい・・・ぐぅうう・・・

スポンサーサイト

Comment

No title

うおww

いつの間にか更新されてるしwww

PC変わると慣れるまで狩りしにくいかもねぇ@@;

まぁ、これからは前見たいに沢山一緒に遊ぼうじぇ>w<b

うちもブログ再開しないとな。。。w

3日坊主ですがね!^p^

2011.03.10 (Thu) | ナツ #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

