Page to Top



なんてこったぃΣ(・∀・;)

昨日ですねぇ・・・・



駐車場いくまでに通る商店街があるんですょ。

その商店街で夜はいっつもそこで寝てるおばちゃんいるんやけどね・・・



なにかわからないケド怒られましたΣ(・∀・;)



そしてナニしゃべってるかワカリマセン(;´Д`)





ぅん!こわかたですwww



なぜうち!?どして今頃??!いっつも通ってるのに・・・w









コメ返信



くぃくぃ>しおこしょーおいしょー(ノ´∀`*)



海図たま>ぉw炊きたてご飯の上に・・・おいしそ(人´∀`).☆.。.:*・゚



なちゅ>マヨソースにケチャップてwwいれすぎ!!Σ(´∀`;)w





ROのお話☆彡



この前生体いってきましたょっとw



うち・マスタ・蒼タソで(ノ´∀`*)







キル裏切りほしくなりました。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ssは授業中の様子。。。(ぁw





いろんな生徒がうちを殴りに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。









なんちって(ノ´∀`*)



またいきたぃねぇ~w



もんきゅあこは・・・只今ジョブ43!!・・・・・か44w



こっからだなぁ・・・・(;´Д`)



速度4か10で迷ってますw



ぽたも2か3で迷ってます(;´∀`)





























てきとーでいいか!!(ぁw





であこの辺でw(´∀`*)ノシ バイバーイ




Comment

No title

(ノ∀`*)きっとそのオバサンゎどっかの芸能プロダクションのスカウトだよ!笑〃
日夜そこで寝ているフリをして、光る原石を探してるのだ!
怒ってきたのも、その反応から素質があるか確かめるだったのだよ!巧く返答すればスカウトされたのに!
(∩゚Å゚)って思えば面白ぃぞ(ぁ

2008.06.05 (Thu) | カイズだぉ~ #79D/WHSg | URL | 編集

No title

字抜けてるとこあるが気にしなぃで!
あと、海図よりだったら カイ のほぅがィィなぁ(ぁ

2008.06.05 (Thu) | カイズだぉ #79D/WHSg | URL | 編集

No title

いきなり怒ってくるとか…なぃわぁ(´・ω・`)ワラ
ぅちがそんなことされたら挙動不審になってしまぅわ(^_^;)ワラ
きっとrayたんから焼き肉のぃぃ匂いがしたから怒ったのょ(ぁw

2008.06.05 (Thu) | ナツ☆:*(人´ω`*) #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

