Page to Top

スポンサーサイト


頭がぴかりーぬ☆ミ

なちゅ&マベさんおめでとぉおおおおおおおおおお!!!







そぅ・・お二人の発光w









なちゅLvあぷー!!

















いやぁなちゅとは出会って1年以上がたったねw

なちゅはうちがRO始めてはじめての親友

大好きやぞーwww





でもであったころにはもぅ90台だったよね・・・・(ぁw



そんな・・そんなまったりなちゅの発光!!

ほんまうれしすーやでっ(人´∀`).☆.。.:*・゚



ママンは泣いちゃいそうだったょ。゚(゚´Д`゚)゚。







マベさんとは恋心ができてからのお付き合いw

逆にマベさんは今回発光したMEプリ作ってたのめっちゃ最近やった気ぃするwww



なにわともあれ

二人ともめっちゃ頑張ったね

おめでとっ( ´∀`)σ)д`)





二人の新しい転生ライフが

すばらしい時間に

大切な時間に

素敵な時間に





なりますよーにっ。:.(´+・ω・人・ω・+`).:*゚

 

スポンサーサイト

Comment

No title

ナツさんのモンク、マッタリだけれど発光したねw

らぶさんのMEプリは90代になるまでがやたら速かった気がするなぁ。

うちもお2人の転生ライフが充実したものになるといいなw

2009.08.14 (Fri) | ストレイ #79D/WHSg | URL | 編集

No title

ありがとぉおお

ホントはもうちょい早く光らせる予定だったんだけど
なちゅがぁああああああw(かなり待ったな・・・

今、なちゅをBOSS狩り出来るステにしようと計画中w


ま、それよりrayさんもうちょいたまり場おいでよww(転がしてあげるから

2009.08.16 (Sun) | マーベリック #79D/WHSg | URL | 編集

No title

体調崩しまくっててブログ見れなかった;w;

ホントにありがとうねぇww

もう少し早く光らせる予定だったんだけどね・・w

途中でサボリ癖が・・・ケホンケホン

マベさん かなり待たせてしまったよぅ>w<;



rayたんと知り合って

もう1年とか早いなww

rayたん昔と変わらず

今でも大好きだぞぉ(ぁw

また 前みたいに イパーイ狩り行こうねぇw

2009.08.17 (Mon) | ナツだぉ♪ #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

