Page to Top



炭鉱おんらいん(´・ω・`)

ひっさびさにハイプリでオデンいってきた!!

JOBないの忘れてて・・・(ぁw

でもやっぱりオデンはおいひかったorz





最近よくケミやってますww



Lv71です(`・∀・´)



90にはもっていきたいなー。。。





狩場どこいいかなーって模索してると・・・



ん?!

炭鉱のmobかわってるじゃまいかっ!!@@;



っていまさら気付く。

うちといえば炭鉱!!



いざっヽ(*´¬`*)ノ



ODよりよかった・・・



3Fのmobが1Fにきたので行きやすくていい狩場になったなーとww



こもってから2日目



















でちゃった(ぁw



通算3枚目カナw

そろそろfreeてきにとり人間いけるのでいってみようw



たまーに炭鉱でレア狙いに!!ヽ(・∀・ )ノ



おわりっ




Comment

No title

うちは製薬ケミだからなぁ…w

炭鉱はソロで行ったことないや。

スケルワーカーって
たしか中型のダメージUPのはずだったから
自力で集めて中型特化作るのもいいかなw

2009.08.05 (Wed) | ストレイ #79D/WHSg | URL | 編集

No title

スケワカcおめw俺も自力で狙ってるcで籠っても全くでないので買うことに(--

2009.08.10 (Mon) | クイナ #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

