Page to Top



無題

梅雨入りしちゃぃましたねぇ・・・(´;ω;`)

この時期はよくこけます(ぁw



この前ライブのお手伝いにいったんだけど・・



テンションあがるぅぅぅぅううww



久しぶりにライブハウスいったから楽しくて楽しくて・・

いろいろ間違えました!!(ぁw



なんともなかったからヨカタ(;´∀`)



またバンドしたぃのぅ(ノ´∀`*)







コメ返信

なちゅ>赤ちゃんマン・・・いいねそれ((o(´∀`)o))お肌トゥルトゥル(∀`*)ゞ

転生・・・こんな日記を書いてるうちがいつなのか・・・(ぁw



レイたま>クリAX確かにつおぃ!!(/ω\)まぁゆっくりナニAXになるか決めるぞょw



くぃくぃ>ぁぁあああ!!それはダメ(; ・`д・´)w







ROのお話☆



この前G集会デシタw









15分?20分?ぐらぃ遅れて参加w



まだG狩り行く前やたからヨカタヽ( ´ー`)ノ



オデンへ・・・



。・゚・(ノ∀`)・゚・。















RGGさんイキナリですかぃΣ(・∀・;)



なんとか全滅はなかたので黙々と狩り・・





プラスだぁぁぁあああ(*´∀`)

みんなもプラスみたぃやってヨカタょーw







さて・・話カワリマスガ













目玉焼き塩こしょーかけるょね??!w



お好み焼きってソースマヨだょね??!w





おかしぃのかなぁ・・・@@;



であこの辺で(´∀`*)ノシ バイバーイ



 



Comment

No title

メダマヤキは、醤油だけだけど、塩コショウもうまそうだね(o~-')b

2008.06.03 (Tue) | クイナ #79D/WHSg | URL | 編集

No title

目玉焼きゎ塩胡椒だな
まぁしょうゆと混ぜて 炊きたてご飯にティヤッってのも好きだお

お好み焼きゎマヨソース…
あたりまえじゃなぃか

2008.06.03 (Tue) | カイズ #79D/WHSg | URL | 編集

No title

ライブいきたぁぁあいヾ(´ρ`)〃ワラ
目玉焼きゎ塩胡椒の時もぁれば、醤油の時もあるょヽ( ´ー`)ノ
ちなみにお好み焼きゎ…マヨソースにケチャップいれるぉ(ノ∀`*)イヤァ

2008.06.04 (Wed) | ナツだぉ☆:*(人´ω`*) #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

