Page to Top



こ・・・このぉ・・・ヽ(*´¬`*)ノ

タイトル特に意味ありません(ぁw

おやすみする前にと久々に入ったので最近の報告でも・・・



まず。



りんねさんの2キャラ転職をダイジェストでお送りします。



ぁちなみにカットすんのめんどかったのでカットだけしてません。(ぇwww



































はいおめでとーw



ってさくさくしすぎ??www



まぁ気にするな(ぁw

よく頑張った!w



なにわともあれおめでとーwww



りんねさんのダイジェストおわりっwww



つぎぃー





















よーくみといて!









・・・







・・・・・・











さぷら~いず(セロ風。wwwwww





なにがやねんって?www



気にするな!

転職しました(人´∀`).☆.。.:*・゚





やっとです。りんねさんにはスペシャルサンクスなのですw

1ヶ月かかったけど今日この日はさいこーですw



アスムプティオ!!アスムプティオ!!



がんばるょー>w<

Comment

No title

ホントがんばったね、お疲れ様でした

rayさんがハイプリになるのがんばってる間に、転生二次3キャラ作りました><

早く90代になっていろんなところにいこうね(^ー^* )

2009.05.10 (Sun) | ゆい #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

