Page to Top



こんなにむづかったなんて・・・。

学校2週間たちまして



タイヘンだけど楽しい(*・ω・*)



「8cmの長さの大根を薄さ新聞の文字が透けて見えるぐらぃで

50cm」



というのが1学期の日本料理課題であるんですが

むづかしぃ(´・ω・`)


授業が4回設けられててこの前1日目だったんです。

その日できたらあとのその授業は自由参加・・・



大根が2本支給され

なくなったらかえっていいしまだやりたかったら自分で八百屋に買いにいけみたぃなねw

もち友達と買いに!!



数人しか残ってなかたけどみんなで頑張った!!!!!











けど・・・・



ムリデシタ。。。。悔しかったヽ(*`¬´*)ノ

からみんなで約束。

「合格とか抜きでこれを極めようね!!最低できてなくて先帰った子らよりはゼッタイうまくヤネ!!!」

と・・・・・





毎日特訓特訓!!!!!!!



親指がうすーく切れまくってきました(´・ω・`)

血はでてないけどねw

なんせ充実の毎日



Comment

Post comment

Secret

