Page to Top



つぃにー!!



ついにです!!

やっとこの日が・・ヽ(*´¬`*)ノ

光っちゃいましたょーw























ハイおめでとぉw

うれしすうれしすー!!

りんねさんお疲れ様。

見事な廃っぷりでした。。。(ぁw



2キャラ目のオーラ・・・

2回目でもやっぱしんどかったっす(´・ω・`)



でもでもこの瞬間がとてもスキw





でちょぃとぶらぶらーっとした後

1時間たたんうちにジュノーえw





ダー



ダァアアアアアア

オーラハイノビw



展開ハヤイ??ww

こんなの初めてやったので遊んでみた





ぁwwwww

ヴァルキリーたんハァハァ(マテw



ちゃっちゃっとLvあげあげー



はぃぴんくあこー





くぁわぃいねえぇえw

この後もLvあげして

43・28かな。。確か(ぁw



早くハイプリになるどぉおおヽ(*`¬´*)ノ


Comment

No title

いやゆっくりでいいですよ(^ー^* )

ピンクアコかわいいよ('-'*)


rayさんから早くしろって脅されてがんばったよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
次の転生もがんばろうね

2009.04.12 (Sun) | ゆい #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

