Page to Top



たれ猫ぱわー恐るべし。

b92740fb.jpeginしたとき

イキナリのひよこ会議。



会議といいつつ特になにもはなしてなかったような(ぁw



むしろひよこ軍団(マテw





そぅそぅ最近たれ猫かわぃーとおもいはじめたわけです。

ということで1枚記念撮影




 


 








まりーしゃんのたれ猫。。。びっくりしすぎやからwwwww















偶然撮れてたss↓







・・・・・

・・・・・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ





なにもイワナイでおきましょう(ぁw



さーせんうちのせぃです(´・ω・`)







この間うちのケミたんすみれ様Lv69になりまして相棒のぷぴぃもLv30に!!



まったりすくすく成長ちゅーヽ(*´¬`*)ノ

 



Comment

No title

rayさんにファラオと取り巻きなすられたときのSSだし!( `ω´)

プリはゆっくりあげていいからね!まったりいこうよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

2009.04.05 (Sun) | ゆい #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

