Page to Top



女の子って・・・・

ほんと化粧って大事ょねー(ノ´∀`*)

化粧しな・・・・ダレ!!(ぁw





モシ変われるならうちはアンパンマンなりたぃ!!









ジャムおじさんにとびっきり美人の顔を作ってもらぅんだぃ(*´д`*)ノ







ROのお話☆



この前オデンいってきたぁw

うち・マスタ・なちゅ・たましゃま・ひおたんでヽ(゚∀゚)ノ



なんか・・・うち弱すぎて泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。





クリアサの需要ってどなんやろ。。。Σ(・∀・;)



カタアサor2刀になりたぃ(ぁw





早くAXになるんだぃヽ(`Д´)ノ





ただ・・・

めっきりもんきゅあこに浮気してます(;・∀・)



目指せ!!AX!!





目指せ!!コンボもんきゅ!!ぃや!!スリパ一確(ぁw











ハィ!!欲張りすぎねwww







であであw(´∀`*)ノシ バイバーイ



Comment

No title

ぅちゎ赤ちゃんマンでぃぃな(マテw
化粧か…するのめんどぃよね(・_・;)
眉毛書くと。。左右全然違うんですけど。゜(´□`。)°。
上手にできにゃいo(*>д<)o

ぅちも、もんきゅをあげないかんわぁ(´・ω・`)
ぅちのもんきゅ転生できるのかしら(ぁw

2008.06.01 (Sun) | ナツだぉ☆:*(人´ω`*) #79D/WHSg | URL | 編集

No title

クリAX強いよ!!!! クイ見てるとわかるとおりアサと比べて断然ダメが((;゚Д゚))ガクガクブルブル
目指せAX(*゚∀゚)

2008.06.01 (Sun) | Rei★kurei #79D/WHSg | URL | 編集

No title

アンパンマンになると丸顔になるよ!

2008.06.02 (Mon) | クイナ #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

