Page to Top

スポンサーサイト


いやっはー

プリ98きました(´・ω・`)



あと経験99999999!!



ヽ(*`¬´*)ノ





あんらぴのG狩り参加しましたw











久々のAX始動デスヽ(*´¬`*)ノ











ちゃっかりJOBあっぷしましたwww



たのしすーデシタ(人´∀`).☆.。.:*・゚







そしてそして・・・・



Gメンのひなぽんが無事にAXに転職w



前から約束してたSS。

とりました.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。























どっちがうちでしょう(ぁw

やっぱAXかわゆすー( *´艸`)クスクス



なにわともあれおめでとうw

これからの暗殺ライフ楽しんでくださいね(ぇw















G狩り前のべりーさん仕切りじゃんけん大会めんばー。



帽子・・・もらえなかた(´・ω・`)







あ・・・



SDソロでこんなものがw





(; ・`д・´)こわっwwww









 

スポンサーサイト

Comment

No title

あえてつっこむと、99への必要経験値は99999998だよ!!

rayさんもっとまったりやっていいからね><

2009.03.28 (Sat) | ゆい #79D/WHSg | URL | 編集

No title

おわ!!!
すごいな。発光が目の前なんですね~。私なんてようやく1キャラ目が発光したばっかりなのに(ノ△・。)

息切れしない程度にがんばでっす♪

2009.03.28 (Sat) | 樟子 #79D/WHSg | URL | 編集

No title

あ、ウチもブログにSS貼らないと・・・
そしてウチの名前はっきり出てるw

うん、みんなのひなぽんだよー(マテ

2009.03.30 (Mon) | 灰色の子 #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

