Page to Top

スポンサーサイト


なんか神器またきたっΣ(-`Д´-;)

帰ってきてからのりんねさんからのめっせ。。。



「神器きてるよー」



ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!





つぃこの・・・前・・・きた・・・よね??w





今までやろうとするものの起きれずとか仕事ぉおとか・・・w



早速ぷりでぽたをとり・・・



アサのセーブを変え・・・・





急にねむたく。。。@@;



(。-ω-)Zzz.......





ハッ(; ・`д・´)





き せ き て き に お き れ た ! !

ま だ お わ っ て な い ! !





しかぁあああし・・・何かとやってしまう私デス・・・



始まった瞬間まさかの・・・





よそみ!!@@;





ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆





初神器クエ!!



なんかすごぃですよね。。。



みんなの迫力がっwww





すどりどこいるか迷う迷う・・・



結果!!



巡回最後の前で終わりましたw



スドリこえたのが・・・何より始めれただけでうれしs(*・ω・*)





次はとれるかなー(人´∀`).☆.。.:*・゚


スポンサーサイト

Comment

No title

=~=

2008.12.08 (Mon) | 茶 #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

