Page to Top

スポンサーサイト


痛い!!!!!遠い!!!!!@@;

昨日からトキドキやけど・・・・



やばぃほどの腹痛が!!!!(; ・`д・´)





まぢやばぃんですよ・・・・





立てない・・・・



一人でなんでぇええええと叫んでます・・・



胃だいじょぶか!!?





また穴かな・・・orz



病院いこぅ・・・



いつか(ぁw





それはさておき(ぇw



友達のべいびーが1歳になりましたん.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。



ってことで・・・この間いってきましたぁ!!



・・・・



・・・・・・





遠い!!!!!ヽ(*`¬´*)ノ



わかってたけど・・・遠い!!!



でも!!!



流ちゃんの顔をみるために!!!!ヽ(*`д´*)ノ=====3





家→仝    λ..........(マテw















やっぱかわゆs(*・ω・*)



もって帰りたいと思いました。



一瞬もってかえりました(ォイw



親子共々元気でなによりー(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥンゥン♪



スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

