Page to Top



やる気がなぃと・・・やられる??!

こんにち~( ´ⅴ`)ノ

リンク追加~

「νёスタイルν」在籍Gブログだょw

「DIARY」 RO友RO旦那??の蒼タソブログーw

「カイズのラグナロクオンライン日記」RO友ヘンタイ??海図さまのブログーw


やる気ってナニ(つд⊂)??w



ん~・・・・





・・・・・殺る気??・・・・・・Σ(・∀・;)(ぁw



ぁwそれだなwww



それをやる気というんだ!!( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー



・・・痛い子εε=ヽ( `Д´)ノ 







まぁ置いといてw

モスコビア。。いってきましたょーw







Gメンひおりたんと(∀`*)ゞ

















いろいろお散歩して・・・・

まだくじら島にはいってなぃんやけど(;・∀・)





二人の新居もみつけて・・・(ぇw













知らない人のらぶらぶにお邪魔してしまったり・・・w



王様と記念撮影w















王様なんか情けないょね?(ぁw





感想をひとつ!!!



おじさん多くねぇ??!Σ(д゚|||ノ)ノ



いじょモスコに行って思ったことデシタw







|ω・`)ノ 楽しかったよw



じゃねぇ(´∀`*)ノシ 



Comment

No title

rayたんほんま癒し系やわぁヾ(´ρ`)〃ワラ
今度ぅちとも遊んでおくれヽ(o`・∀・´)ノ.+゜

2008.05.28 (Wed) | ナツだぉ☆:*(人´ω`*) #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

