Page to Top



アニバー.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。

12月1日0:00:00~始まるアニバイベいてきましたw



初アニバイベ。。。タダ!!



カウントダウン!!20秒前!!・・・・10秒前!!





サバキャン!!ヽ(*`¬´*)ノ



いやぁ・・入れない入れない・・・



やっとこさ入ると・・・Gv並デスヨネ@@;



フェイに移動!!なんか軽い軽いー♪



そして。。。



アナウンス!!でかっ!!

















バフォ様うちと同じ笑い声やん(ぇw









というわけで・・・WP出現・・・一生懸命入ろうとしてたケド話かけたら入れました@@;



中の様子・・・・















(;・∀・)











で・・・中でうちはどこいっていいかわからず・・・ロボットのような動きで・・・



ふらふら~っとw



やっとどこにいくのかわかって・・・はいると・・・!!







なんと!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ









一瞬でパタリw



これで満足して帰宅ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪



そしてプロ街で寝かけてましたら



ギルメンうーにゃんにアニバ帽かぶらせてもらた(人´∀`).☆.。.:*・゚







こんなんあるんやったらおったのに!!ヽ(*`¬´*)ノ



ぶぁぁあかああああw



こんな感じで初アニバイベしゅーりょー・・・;w;



火曜のメンテ後イロイロあるみたぃなので楽しむじぇヽ(・∀・ )ノ



コメ返信.....



ショコタン>イヤイヤ!うちなーんもでけへんよ!;w;



リンクぜんぜんおk-wうちも貼らせてもらうねー(*・ω・*)





Comment

No title

6周年オメデトさん!

まぁ、これからもよろしく!


オレなんて…グスッ;

2008.12.01 (Mon) | カイズ #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

