Page to Top

スポンサーサイト


久しぶりに臨時突入ーw

ひっさしぶりにるーしぃで臨時にらいどぉおおおおおおおおおおん!!ヽ(*`¬´*)ノ





本日2回いってきましたぉw



第1ROUND・・・・エスマリンカー様とSD4へーw



エスマつよいつよいー(*・ω・*)



周りのTUプリにミノ6匹ぐらぃすりつけとアヌ5匹ぐらぃの沸きに・・・倒れてしましました・・・;w;





第2ROUND・・・・Wizさま、アサさまとSD4トリオーw



トリオっていうのは久々だったので。。。完全にペアでの動きだったようなきがシマス!!@@;





いやぁ。。。2回ともSDなわけですが・・・しょうがない。。おいしーんだもん*´¬`*





また臨時にぶっこんじゃうぞぉーo(*・ω・)ノ





コメへんしーん......



フィオン>スウェット。。。友達のタバコがあたってるの気がつかず・・・・あっつぅううううううういってなったのだ。。。。(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

No title

コメありがと~♪

臨時いいですなぁ。私は不器用なのでプリ頑張るとアサの立ち回りを忘れ、アサ頑張るとプリの立ち回りを忘れてます・・・。まぁどちらも大したPスキルはありませんが(ノ△・。)
rayさんみたく立ち回りたいです><。

ぁ。リンク貼らせてもらってもいいですか~?

2008.11.30 (Sun) | 柊子(樟子) #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

