Page to Top

スポンサーサイト


あちょぉおo(*・ω・)ノ

これからROのこととリアルなことカテゴリ分けようw



ハィ・・・かなり自分事デスw



そぉぶろぐって自己満ゃんw



・・・・・無視シテクダサイ(´・ω・`)





最近バイトに戻ったrayですが・・・



今日の休憩中でのことです





ギャァアアアアアアアアアアアアアアアアアア(; ・`д・´)





なんかい・・・・た・・・よね・・・?



と一人で思い探索探索w





ガサガサ・・・



ドキドキ・・・・



わぁ!!@@;



ちゅぅ~・・・



ねずみじゃまいか!!w



久々に現れましたんw



ねずみって汚いケドよく見るとかわぃいんよー



ハィ・・・・触るのはコワイので放置デス(`・∀・´)b



休憩中の出来事でしたぁーw











スポンサーサイト

Comment

No title

( `ω´)ふぃっふぃっふぃ~

コードネームGだねG!!

2008.11.06 (Thu) | フィオナ #79D/WHSg | URL | 編集

No title

まちがえた・・・
ネズーの方だったか(;ω;)

ようこそ!!夢と魔法の国!!
ネズミーランドへ!!( ノωノ)

2008.11.06 (Thu) | フィオナ #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

