Page to Top



人生イロイロ。

ワタクシray仕事やめますw





まぁまだワカラナイんですけど・・・



将来やりたいことのために来年から調理学校いこうかとw



でもでも定員すくなかた・・・(´・ω・`)

オカネ??ためましたよ!!w



とりあえず50万ほど・・・残りの学費はなんとか返していこうと・・><;



これからの新しい人生楽しみますw楽しければそれでヨシデスヨネ!!ゥンw

久々のAXで狩りーw

モスコ3で蒼タソとペア狩りしてきましたにょー



とまぁ・・右上が龍さまさまの素だったみたぃで・・



進入しちゃったわけで・・・w



もぉこーなったら特攻!!



・・・・・





・・・・・・























とまぁ結果こうです(´・ω・`)





あまりにも無謀な挑戦wwwwwwww

Comment

Post comment

Secret

