Page to Top



枝って・・・あれは・・・@@;

このごろごはんを食べていなぃrayです@@;



お店は忙しく・・・タイヘン!!(ノд`)



新人さんも増えて。。。教えるのタイヘン!!(マテw

まぁ売り上げがぃぃのはいいことデスヨw

ただ・・・・・病みます!!(´д`)。。。



ROのほうはデスネ・

G集会の後?の枝祭りに参加したのデスガ。。。



テクテク。。テクテク・・・ちょww





カーサとか@@;

なんとか!!なんとかw殲滅しましたw

その後クィクィの枝追加(・д・;)



・・・・



・・・・・・



ちょwwwハイドラ??!ww













ぬわぁっぁあああ;;

コワィ・・w



殲滅部隊を結成してくれ・・・なんとか@@;



ありがとうござぃました(つд`)。。



んでその後・・

ペナ取り戻そうと。。あおタソ拉致りましたょ(ぁw





a3.jpgあぬたまw













これまたなんとか!!とり戻せましたwwww



付き合ってくれてありがとねノノ



ぃやぁひじょーにねもかった(ぁw





おつでしゅww



であこの辺でノシ

Comment

No title

仕事忙しいのか(^_^;)
ぁんまり無理しちゃだめょ。゜(´□`。)°。
ぅちもレベルあげなきゃなぁ(´・ω・`)
でも家帰るとそのままベッドにinやからなぁf^_^;
学校行くのめんどぃし、rayたん癒やしてぇ(ぁw

2008.05.26 (Mon) | ナツだぉ☆:*(人´ω`*) #79D/WHSg | URL | 編集

No title

そんな時期アルアル(つд⊂)

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・

癒してみたww

2008.05.28 (Wed) | rayやぃ☆(*´▽)ノ #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

