Page to Top

スポンサーサイト


ぅー。。。

か。。。風邪かなぁ・・・



寒気はしないけど・・・頭ズキズキ。。。鼻水ダァアア。。。。





。゚(゚´Д`゚)゚。



コメ返信.....





くぃくぃ。 イヤ・・まぁそんなときもあるでしょ?(ぁw 次は・・・バッタMAPあたりかなっ!?
サインクエやってましたん。



第3部のはじめ・・ニブルにて・・・

クエしてたら後ろからやられました・・・(´・ω・`)











くじけずがんばりましたにょーo(*・ω・)ノ



王様とコソコソ話・・・w









経験値が多いルートいったんやけど・・

ハイ・・ずるしましたw



くじであたったジークフリードあったの思い出して・・・w









無事サイン手に入れたぉーw



つ・・つかれたぁぁぁぁああ><;










スポンサーサイト

Comment

No title

オレとナツがいなくてハィテンションおバカトークできなぃから淋しぃんじゃね??笑〃
そしてサィンクエ先越された~…;;
ヾ(・∀・。)ノオメデトさん そして体調管理しっかりせぃ!

2008.09.12 (Fri) | カイ #79D/WHSg | URL | 編集

No title

やはりやったかジークw
らく~にDI消滅っと(´▽`)b

2008.09.12 (Fri) | フィオンだよ|ω・`) #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

