Page to Top



ハィ・・・夜風が気持ちイインデス・・・

涼しくなってきましたねっw



今頃の夜の温度スキデスー



天気はよく崩れますが・・・@@;





よくお散歩して公園で寝てしまったりしてます・・(´・ω・`)





そだそだこの前花火をしましたにょーo(*・ω・)ノ





10連発の花火あるじゃないですかぁ??



あれでか な り 標的にされました・・・orz



久々に走ってしんどかったけどその楽しい時間がすごく幸せに感じてたり・・・w



ROのお話☆ミ



今日は!!アサでの久々PT狩りいてきたっw





うち。ふぃりさん。蒼タソ。TTでー



蒼タソおしゃれしてきた・・らしい!!(;・∀・)





こころなしか・・・ふぃりさん逃げてたねっ!!wwww

















帰ってきてからはぁ・・・



初めて一人でジオ沸きいってきたぁw



サクサクだけど・・・どなんだろねぇ・・・(; ・`д・´)







やと付与セジができましたにょんw



こんな感じーw

パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。









Comment

Post comment

Secret

