Page to Top



夏の終わりですかねヾ(´▽`*)ゝ

今日地元の花火大会デシタw

この花火大会が終わったらいつも夏おわりやぁあと思うわけです。。







仕事帰りチラホラ浴衣の人がいて





いいなぁと思いながら帰ってきました><;



今年も着れなかったょ。。浴衣。゚(゚´Д`゚)゚。





花火大会一個もいけなかったょぅ。。。



でもでもー今度店の子たちと花火するんです!!



たのしみぃぃいいい(人´∀`).☆.。.:*・゚



コメ返信....



蒼タソ>あぅち><;滝はかんべん(; ・`д・´)

たぶん・・・なくなるンだとおもう@@;





ROのお話☆ミ



やったょ。。うちやったよぉおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。





アサクロになたよぉおおおおウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!





job50転職ヾ(´▽`*)ゝ





中型ジュルかわないとなぁ・・・(´・ω・`)



いや・・作らないとなぁ・・・(ぁw







Comment

No title

夏が終わっちゃったねぇ・・・
なんだか夏の終わりが一番寂しい感じがするw

2008.08.25 (Mon) | フィオンだよ|ω・`) #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

