Page to Top



夏の一人会議!!

一人会議をやりました・・・



議題。

夏満喫してなぃ!!!について(ぁw



夏は仕事が忙しいぃぃいと思ううち・・・







でもでもっと口論するもう一人のうち・・・





さぼればいいじゃんと言ううちの中の悪魔・・・





そして1時間の末結論がっ







夏おわってから遊べばいいやん!!wwww



になり・・・





即友達にでんわ・・



「9月にどっかいこう!!」



友「ま。。また急やなっ」



「一人会議にて決定しましたwwww」



友「なんじゃそりゃwwまぁまた会ってどこいくか決めよー」





ってことでどこいこっ!!



おもしろいとこ癒されるとこ教えてくだしぁああo(*・ω・)ノ

 







 



Comment

No title

'`ィ (゚д゚)/センセイ!!
ディズニーランドなんていかかでしょ・・・
東京だけど・・・(´▽`)b

2008.08.11 (Mon) | フィオンだよ|ω・`) #79D/WHSg | URL | 編集

No title

夏にいくところと言えばレイさんの家と海だね

2008.08.11 (Mon) | クイナ #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

