Page to Top



無題

こんちゃんw



2回目ということで・・・うちが在籍してるGを紹介しますねんw





まぁ簡単に言えば・・・



おもしろぃ人ばっかwwwあふぉばっか(ぁw





ヤバwそんなこといってるとあのお方に怒られる(((・д・;)







まぁ楽しく飽きないGデスヨっと(´▽)ノ☆





うちはというと。。。今日アコキュンがプニたんに転職しましたょー(≧▽≦)ノキャッ



手伝ってくれた方々。イッショに狩りにいった方々。



あざぁぁぁっす(☆▽☆)bキラーン



これからドンドン辻支援しちゃうぞぉぉw

うへへw



それであ今日はこの辺でヽ(´ー`)ノ



Comment

No title

ブログ開設おめっとヽ( ´ー`)ノ
ちなみにォラゎあふぉですヾ(*`Д´*)ノ≡☆ワラ

2008.05.23 (Fri) | ナツだぉ☆:*(人´ω`*) #79D/WHSg | URL | 編集

No title

スタイル?恋G!? どっちにアフォがいるのか気になる((;゚Д゚))ガクガクブルブル
ダレかはコッソリ教えてくれるとウレシ・・・ィ!!!!w

Gブログに安易にURL載せないようにね♪(´・ω・`)
まぁURLキッチリみれば安心ってのはあるがなw

2008.05.23 (Fri) | Rei★kurei #79D/WHSg | URL | 編集

No title

私はアフォじゃないとおもう!
自分だけは思っとくノд`

マジとテコン同時はつらいことに
今更気づいた蒼風でした・・・

更新に期待!゚д゚

2008.05.23 (Fri) | 蒼ですが(・д・* #79D/WHSg | URL | 編集

No title

アフォですみません(>_<)認めることも大事かな!

2008.05.24 (Sat) | クイナ #79D/WHSg | URL | 編集

No title

最近絡みないからさしみぃ;;
あっしはアフォではない!v(`∀′v)

2008.05.24 (Sat) | みづきだぎゃぁ★ #79D/WHSg | URL | 編集

No title

皆々様ありがとうデス(≧∀≦)ノ
あふぉなのは……

(ノωノ)

ノーコメントで(ぁw


マターリ更新デスガ見てくれたらウレシイですヽ(´ー`)ノ

2008.05.25 (Sun) | NONAME #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

