Page to Top

スポンサーサイト


なんやかんやで・・・

修羅 勝ち組でしたね(ノω`*

でも装備集めるのだるすー
まぁ狩りいけますけどねw
はざまー

もっぱら狭間金策です!

MobのAtk下がったのですごい狩りやすくなりました。

天使のMAあたってもAB死にません。ちなみに一緒に行ったのは100です^^



本帽 サッカー マリシャスネメ で無双です。
影肩もだっけかな・・・忘れたけどw


Dリンはまだでておりませn。


値下がりましたけど20mはするので期待してます!!!!

他に金策狩場はいろいろ出てきましたねー
伊豆6(閃光の爪 c狙い)

プロ北(シャアc狙い)あたりが熱いかな!

伊豆6は行けますけどプロ北は修羅でいくとだるかったでs。

ただバフォJrがややこしくなったので注意。


あ、あとブームなのはキングポリン粘着!w
きんぐぽりん!!

アニバイベントのBOSSなんですが30分間隔で出てきます。
そこまで進めていれば何回でも入れます。

MVPはc帖、ポリン系c(ドロップだったかな・・・)

そして倒すとそこらじゅうにランダムでアイテムが出てきます。
主に不思議なメダル、速度変化P、軽い青P あとはコインH、キングポリン帽などですねw


そしてそして蜃気楼行ってきました。
蜃気楼

相変わらずカオスwwwww
ウォーリーを探せ状態

まぁ速攻死にましたがね。。。。魔力帖なんて無理や!!鬼畜だ!!!

さぁてー金策な日々・・・けどそろそろHW上げないとな@@
スポンサーサイト

Comment

No title

そうか、修羅は勝ち組か…!
日曜の夜に復帰します^p^
そしたらアコから頑張るよー!

2012.12.07 (Fri) | よこさま #- | URL | 編集

MAでは死なへんのに、変なところで死ぬっていう…w
でも、狭間があんなサクサク狩れるところになってよかったね(p^ω^q)
また狩り行くどぉ!

2012.12.07 (Fri) | ナツ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

