Page to Top



|ω・`)チラッ

最近周りがブログ復活したりはじめたりしてますっw



ちなみに結構みにいってます|ω・`)ノ



ハィ・・・のぞきです・・・(ぁw



ケータイのQRコードのっけてくれるとなおうれしs(ノ´∀`*)



うちも更新ガンバラナキャ><;



次はグラサンにキタイだぁあo(*・ω・)ノ



ってことでリンク追加っ



「我が道を進めッ」 なちゅブログ>w<



「見えない青空に」 椛チャンブログ>w<



 


ROのお話☆ミ



今日は集会でしたぁw



んでINしてちょっと席はずしてもどってきたらですね。。。





倒れてるじゃまいかwwww



モンクギルドで枝祭りやってたのです。





蒼タソがよんでくれてたみたぃで・・・w



それで倒れてマシタのですw



ちゃくちゃくと折っていき。。。



枝しゅーりょー><



10%もあがったぉw



おつかれさまぁしたあと



ちょと狩りにぃ



2Lvあがったじぇ(人´∀`).☆.。.:*・゚





そのあとはというと・・・・



みんなでレース!!(*・ω・*)



レース!レース!!レース!!!



やっぱ燃えるじぇ(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)



ぶたさん中心デスッヾ(´▽`*)ゝ



だ・・だれがぶたさんやぁぁあアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ





うちはレースでは決まった数字でずっといってます。



シングルでは3ダブルスでは3-5なのですb



今日30分ぐらいでシングル2回きたぉw



十分な収穫ww



この辺でーw



ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪

Comment

Post comment

Secret

