Page to Top



ついに。

悩みに悩んだ結果。

りせっと

ジュノーの催眠術師権つかっちゃいましt

で結果↓
てな感じで。


身弾ばっさり!
最初は身弾も取ろうって思ってた。

けど
雷光やりだしたらタブン
雷光しかしない。うん。
わかってr

さよならトール・・・
こんにちわホール・・・

メリットは色んなとこいけるとこですかね。

身弾じゃどーしてもBOSS属性じゃないとだるいので・・・

うあー

メモD装備


また買い物しちゃったy

ホール装備買うためにトール装備売って
また露店ゲー・・・・それがデメリtt

とりあえず雷光になれよーっ
とりあえず。
ブラストDリン(クリップでもいいけど
うあーDリン
蟲カルガ、V盾
今ホシイのこんなとこですかね!

あ そうそう
スキル 見切りと息吹をマチガエタなんて言えない。

Comment

No title

ついに!スネ!
いやほんとその装備だとちょっとウアーいくだけで
お金ボロボロ貯まるよヽ( ´ー`)ノ

2012.06.15 (Fri) | けあれす #- | URL | 編集

Re: そうさん

まぢかー!
でも入れない現実がまってt

2012.06.27 (Wed) | ray...るーしぃ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悩みに悩んだ結果。ジュノーの催眠術師権つかっちゃいましtで結果↓てな感じで。身弾ばっさり!最初は身弾も取ろうって思ってた。けど雷光やりだしたらタブン雷光しかしない。う...

2012.06.19 (Tue) | まとめwoネタ速neo

