Page to Top



たことひとではイヤラシイらしい

たこ足
なにやら最近はやりの たこ足温とやら・・・・

ギルドのそうさんの温もりでいきました。

ハートGと!


普通はニヨらしいです 
身内なので好きなキャラでつれてってもらった!!

途中はたこの軍団がいまして・・・

数回くりかえしてると。

たこ足だけになりますwwwww


リピート状態^p^
マラソン状態^p^

まわりは基本共闘のみです

アローシャワーで壁に寄せて。

ケンセーがクロークしながらぬくぬくーって流れ。

ただそれだけ。


なのになのに

なのに

Base100近く Job110近く

ナニコレジョブうま・・・


だがしかし明日てか数時間後修正です\(^o^)/


そーそー
たこ


どー見てもこれ ワイルドだろう?のパクリだよn

Comment

Post comment

Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なにやら最近はやりの たこ足温とやら・・・・ギルドのそうさんの温もりでいきました。ハートGと!普通はニヨらしいです 身内なので好きなキャラでつれてってもらった!!途

2012.06.19 (Tue) | まとめwoネタ速neo

