Page to Top

スポンサーサイト


本気で倒れるかとおもtt



こんにちわ!!

今日も元気にキエルさん

こんにちわ!!

さて何気にお久しぶりです。
GW死んでましたorz


やっと抜け出しました・・・
いきなり責任ある立場になったので夏にむけて仕事が多いです・・・

でも
ROします!てへぺろっ

時間なんてつくりゃーあるさっ


そんなGWでしたが
ラリーとトレハンだけはこなしました^p^

レベルじゃねぇ・・・・金だ!状態
地味ーに資金も復活(^ω^)

移民竜息かえた!!

阿修羅用にニンブルDリンおいときゃよかったって後悔してr

明日は休みや!予定もなくなってもうたし・・・ひっきーこもっりーになってやる(ぁ

おまけ。
題名:シャア専用ゲルググとお花畑。
メカとお花畑
スポンサーサイト

Comment

No title

生きて!

2012.05.24 (Thu) | よこさま #- | URL | 編集

Re: よっぴー

なんとか!

2012.06.04 (Mon) | ray...るーしぃ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんにちわ!!今日も元気にキエルさんこんにちわ!!さて何気にお久しぶりです。GW死んでましたorzやっと抜け出しました・・・いきなり責任ある立場になったので夏にむけて仕事が多

2012.05.08 (Tue) | まとめwoネタ速neo

