Page to Top



ワールド統合



16日に開始みたいです

19日から・・・あふ
どーなるもんやら┐(´∀`)┌

あ タブン ray るーしぃ に名前統一します。

皿とかねw
なんかむかーしの(記憶があいまいw)ワールド移動できる時みたいなやつあるみたいですねっ

なんていったらいいんやろ・・・その間なにしてもメンテ前の状態に戻るみたいなw


高級装備めっちゃ安くで手に入る!
ハイヒト気分味わえるかもね^p^

16日休みなんだけどさ・・・


ちょっと普通に育てたい思いもあり
めちゃくちゃしたろwwwwって思ってる感じ!


ちなみにIrisはForsetyと統合
名前は

【Olrun エルルーン】

OLが走るんですねわかります。
なんかキャラクターの声みたい

エ・・エルル~~ンミタイナ


てか昔にIrisから逃げ出そうと思った時にいったとこなんて・・・なんだろ・・・

運命カナ
そこでやってても結局Iris(;・∀・)


でもたまり場問題とか起きそうダヨネ

まぁボクだったら問題起こさずギルド拡大的な感じで仲良くするけどね(^ω^)

Comment

No title

その期間中なにやろうか非常にマヨウナァ
狩りしてレアc落ちても困るしのぉ

マァイイヤ、ネヨウ
ってなってそうw
(´・ω・)

2012.04.09 (Mon) | てる@モチベ↓ #- | URL | 編集

少しはいらんだけで、色々かわってきてるんやな(笑)
虹の溜まり場とかも使われそうやのぅ((((;゚Д゚)))))))

2012.04.09 (Mon) | ナツ #- | URL | 編集

Re: てるん

こんなときに枝復活してくれれば・・・!!

2012.04.10 (Tue) | ray...るーしぃ #- | URL | 編集

Re: なつこ

そんなもんさねー

1週間入らんかっただけでもわからんくなるしなwww


てか今日一瞬ミモリンみた!フレログインでwww

2012.04.10 (Tue) | ray...るーしぃ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラグナロクオンライン「10周年記念スペシャルバナー」16日に開始みたいです19日から・・・あふどーなるもんやら┐(´∀`)┌あ タブン ray るーしぃ に名前統一します。皿とかね

2012.05.06 (Sun) | まとめwoネタ速neo

