Page to Top



でびゅー

+ray+
修羅122 装備しょぼいなんていわない。

ベベ帽買い取りだしてるけど・・・先にDリン買おうかな・・・・


ヘルがまったくもって集まらないです。
すねながらトール1F
3確!
安定してますやっぱり^^

討伐込 1h80もいかないですけど・・・・
そろそろでびゅーしたろかなとおもい

シュバおやつ ルーンおやつ Agi7料理たべて

いってきました!!!

4確!

なかなか避けてたけどやっぱ被ダメいてぇ・・・・活でいきましたけど・・・
でDリンほしくなりました。ハイ

4確です。 でも安定すると楽しいだろな・・・(*´∀`)


数分後の様子
ぺろぺr
こんなもんだよね!!!www

ぁ 1日1hメカで金策決意したのにまったくしてねぇ\(^o^)/

Comment

No title

3確殺でブラギ込だと15~20分で討伐1s回せるみたいね
それで時給330mくらいだってお
(・ω・)

つか職位www

2012.03.30 (Fri) | てる@モチベ↓ #- | URL | 編集

No title

お久しぶり~。
なんだか…すごい狩りしてる!
ブログみてドキドキしちゃいました><w

あ。リンクこちらに変更させて頂きました~。
もし不都合などありましたら連絡ください。

2012.03.30 (Fri) | 柊子 #- | URL | 編集

Reてるん

ほーう
素肌に布団はイイモンダッ

2012.04.02 (Mon) | ray...るーしぃ #- | URL | 編集

Reしょこたん

久しぶり(*´∀`)

楽しくなってきたy!!

また遊びにイコーww

2012.04.02 (Mon) | ray...るーしぃ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

