Page to Top



なんかいいな・・・・

おめーw

おめでとん(*´ω`*)

復帰さんで新メンバーのずんこが祝転生!
プレゼント渡しそびれた・・・・orz


ぼくは心のお土産をいただきました・・・
ノビたんはぁはぁ

なにわともあれ転生ライフ楽しくすごしてねっ


話かわって砂さんのキルハイルクエやりましたー

そうさんにキエルさんぬっころしてもらおうと・・・
阿修羅連発でいくだと・・・・?!楽しみだっ


なんて思ってたんだ
そー3分ほどだけ。

少々思ってたことが勃発するまでは・・・・


入れないじゃないか!!!!


皿さんにぬっ殺していただきました

しっかし

SFつよす(゚д゚)!

追伸****
c帖の結果
screeniris249.jpg

ネタにもなれやしねぇ!!!!



Comment

No title

転生おめめー
ぁ、ぁと青石量産おねー^^

2012.03.30 (Fri) | てる@モチベ↓ #- | URL | 編集

Reてるん

(゚д゚)!

2012.04.02 (Mon) | ray...るーしぃ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

