Page to Top



そろそろ悩む。

ブログみてます!ちょっとウレシカッタ。



でもそんな更新してないんだz・・・・(ぁw



日曜久々の休みだったのだy

G狩り参加したけどトールでネオチフラグなるーしぃさん



起きたらサラとカサ3体になめまわされてたワンダラさん。

寝てゴメン・・・でも一言だけいう・・・・声高々に・・・





ぼくの湾はネオチ仕様なんだ!!!







修羅rayさん122-!!



はい!金策めんどいっす!(*´ω`*)

昨日日曜の昼耐久入ったけど・・・1sでおわるってオワッテルヨネ





そろそろ活切ろうかななんておもってる。

雷光、身弾でいいんだ・・・!



ヘルも正直活なくても耐えれるんダヨ。釣は・・・なるけふぉおおおおお(゚д゚)!





SSないとだめだな・・・・グフッ・・・







Comment

No title

ssないけど、そのなめまわされてる図が頭に浮かんだよ@p@
さすがルーシィやな!(ぇw

2012.03.26 (Mon) | ナツ #79D/WHSg | URL | 編集

No title

まぁ雷光取るなら活削るしかナイヨネェ
レベル上がれば範囲スキルは爆気で済む気もするけどなぁ
ワタシ個人としては、修羅は反あれば文句ありまてん!(ぇ

2012.03.27 (Tue) | てる@ヒマにナッテキタ #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

