Page to Top



どもども(*´ω`*)





















おひさしぶり・・・・です・・・・・ぐわっ・・・orz





元気でやってます!w

最初のSSはあえてスルーします(ぁ

ゆんぴーとのせいなr ry



ROはInしてますw



ただ虹Gは基本一人になってしまいまして。(おいらがInする時間があれやけどw



新しいとこでお世話になっております。

虹Gはブレイクしてないので!!たまり場も守っていきます(*´Д`)



みんなが入ってもわかるようにスカイプとかもっと利用しとけばよかったヵぁ・・・・





今お世話になってるとこは・・・楽しいです。はい。素直に^p^



久々に集団に入るってのももちろんですがw

虹Gより平均年齢がry(ぁ

でもメンバー全員すっきぃ













さてーメインの修羅っ子ですが



111になりましたー!ちょっとまたやる気でてきまして(´・ω・`)

でも騎士やったり弓ログのシーフやったり忍者つくったり・・・

相変わらずまったりどす。



どぉも聞く話によるとガリ温でもう・・・もう・・素2次あった?ぇ育成したっけ?的になるらしいので

鑑賞用に葱でも作ろうかななんて!!



修羅は

もっぱら最近はソロET楽しいです状態。

ま・・・ミストレスかつかつ倒して

ドレイクで死ぬってぱてぃーん^p^



のでレベリングが必要・・・やとwww





エドガ軽く粘着してます。おった!!!!っていう感覚楽しいです。

装備は・・・もう・・・本帽あきらめちっく。

タカクナリスギタ。影肩と一緒・・・だと。。。!?むしろ高いwww



なのでメカのノグ金策もあきらめちっく。くそぅ・・・本帽買いだめしとけば・・ry





まぁそんなこんなで楽しくやっております!タブン。キットwwwwwww


Comment

No title

もうすぐ帰ってこれそうな予感がしてる
てるくんデス
(`・ω・)

るうしいのやる気が上がってると聞いて

2012.02.07 (Tue) | てる@らいちゅLV116 #79D/WHSg | URL | 編集

No title

楽しくROできてなにより!
スカイポもみんなとチャットできるようになって良かったね!^p^

オイラは課金切れるから課金するか、それとも・・・
ROの世界から飛び出すか迷い中なう。

2012.02.08 (Wed) | ナツ #79D/WHSg | URL | 編集

No title

あの夜は激しかった・・・*ノノキャッ

溜り場ちょくちょく覗くけど誰もいなくってせつねぇす。
また虹の皆で雑談しよぜー!

2012.02.10 (Fri) | ゆん #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

