Page to Top



キュイーーーーン(; ・`д・´)

歯医者にいってきました!!



実に小学生ぶりwww



レントゲンとか撮るんやね!!びっくしたΣ(д゚|||ノ)ノ





虫歯たいしたことない?みたでよかたですぅヾ(´▽`*)ゝ





ただ・・口の中みられるのってはずかしいよね!?w



ぇ。。うちだけ?!

そ・・そんなわけぇぇぇぇなぃい!!。゚(゚´Д`゚)゚。





コメ返信。



くぃくぃ>やっぱ黒い部分あるんやね!!(;・∀・)くぃくぃもあるのか・・・(ぁw



カイズンズン>こどもこども~w うへへwお姉さんとおよび!(ぇw



ひおたん>イッショにピッカピカの1年生になるんらぁ~!! フフフフン♪がんくしゅーちょー(ぇw
98アサ順調にあがってます!!



あと68%!! ここまできたら燃えます!!o(*・ω・)ノ





来週には光れる。。かな?w





てか3次のグラみたんですが・・・



なんか・・・ごつぃデス・・・(´・ω・`)







でわwんじゃねんww

パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。





Comment

No title

歯医者ねぇ…
ちゃんと歯磨きしなさぃママより(ぁ

98レベかぁ… ペース早すぎ
相方いるってィィね

2008.07.24 (Thu) | カイズ #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

