Page to Top

スポンサーサイト


ん・・・

4日から2倍・・・だ・・・



トール1こもる日がきました。



合間にAB臨時かなー

4日休みで実家に帰るのでタブンきっとネカフェいく。

ワカランケド



目標・・・110!タブンきっと。ネカフェ、2倍、本で60はでる!



となると110は余裕か・・・マァイイヤ



ふと思ったこと

みんな師匠だとか立ち回り教えてもらった人とかいるみたいだけど



考えてみればボクってほぼ独学やなぁ・・・と



釣の仕方も教授とかいろいろ。



だから下手なんやろな(;・∀・)





あ、

支援はおまいこなんやろなーキット

まぁオチもなんもないけどふと思った!




スポンサーサイト

Comment

No title

ルーシィ、自分が思ってるほど立ち回り下手やないと思うぞ!
そんなこと言ったら私どうなるんや(´;ω;`)
教えてもらってもこの下手さヤバいっしょ!!(*ノ△゚)

2011.12.28 (Wed) | ナツ #79D/WHSg | URL | 編集

No title

釣りの仕方とかって結構動画であげてる人がいるから僕はそれを元に自分のやりやすいように改良してやってるなぁ
それ以外は結構荷枠とかやってるときにどういった動きしてるか注視してれば勉強になるぜ!

支援は僕よりるーしぃのほうがずっと上手だよ!よ!

2011.12.28 (Wed) | まーちん #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

