Page to Top



とつにゅー!

久々に棚臨とつにゅー



9回支援3の臨時に入ってリハビリから

修羅でお世話なってた棚10魔温に参加ー



緊急事態・・・ケンセーさんがさばってもう・・・gdgdすぎてナキソウだた。

支援下手になりすぎてもう・・・



1s半分ぐらいから間隔取り戻したけど申し訳なさすぎorz





WLの立ち位置に8割ぐらいSW出てなかったんだが・・・どーいうことだろう@@;





もっと間隔取り戻したいからABで臨時にはいろーかなぁ



詠唱装備がほしいです(´・ω・`)

Comment

Post comment

Secret

