Page to Top

スポンサーサイト


めりーさんのくりすますー

めりーくりすまっしゅ!!!こんにゃろ!!(ぁ



ってことで今年のROXmasイベ参加しましたー!

忙しいのでイベぐらいしかできてません^p^



ってことで今年のイベントは



サンタクロースのお手伝いって形



お手伝いできるようになるのもイベントがあって



5人の困っている方(以下略

を救うんですねー



そーすると(以下略 (おいw



手に入るアイテムで豪華なXmasボックスってのがあるんですよー



聖なるサンタひげがでねぇ!まぢでねぇ。。。





クエストにて討伐があるんですがやっぱりいますよね



嵐さん。



















裸っ子で突入。



ぷぎゃーぁあああ(゚д゚)!















 即逃げ '`ィ (゚д゚)/



あ、前からほしかったもの手に入れました









トナカイセットー@p@











そしてそして今回もありました





がんほの趣味



サンタコスー(*´ω`*)



かわゆs-(*´ω`*)


スポンサーサイト

Comment

No title

サンタコス……
( ´∀`)bグッ!

2011.12.25 (Sun) | まーちん #79D/WHSg | URL | 編集

No title

あかん・・・サンタコスの為にワンデイ買うの忘れてた
(・ω;;:;....

2011.12.26 (Mon) | てる #79D/WHSg | URL | 編集

No title

あ、イベ忘れてた!
ちなみに、クリスマスはリアルでサンタ帽被って歩いてました(^ω^)

2011.12.26 (Mon) | ナツ #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

