Page to Top



そろそろ泣いてる。

ABっ子が!wwww





最近修羅の装備揃える金策ばかりで・・・(ノ∀`*)

支援リハビリしないとなー



素プリでリハビリでもいいなっうん





101の39で止まってるからちょっとJOBカンスト目指してみようか・・・



ABやりはじめたら今Dリンなんだけどスプリンにしたくなって・・・でもそーなったら真実ほしくなって



7茨とかほしくなるかな・・・・あふん

ごめんそれなら本帽買う(ぁ





久々にHPで行く棚のせかせか支援がしたくなってきたから素プリを転生するか・・・ってのもアリ!!w





支援はWizペアが一番おもろいけど!!

昔のHPHWペア名無しを思い出した・・・・楽しかったなー(ノω`*)





って言いながら修羅でInしてる(ぁ



Comment

No title

WIZ系持ってる人とペアするしか!!
私はどの職でも転がす&転がる自信があります(゚∀゚)

2011.12.20 (Tue) | ナツ #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

