Page to Top



うわぁああああAHhhh

修羅っこ ジョブかんすとぅううううううううううん



いやぁーなんかあんま辛くなかった!

釣にはまってたからかなー



ってことでスキル考えるか・・・



今50でこんな感じ↓↓

http://uniuni.dfz.jp/skill4/sur.html?10akakJkanhFhOrdeDksr1bdpl2dDGAkRrBfUcY





うーんまずヒール10いらない。。。

阿修羅5にしてニュマ取ってもあまるなぁ



白羽5にするか見切り9とるか・・・やとおもうけど見切りってどんぐらいあがるんやろ



修羅スキル・・・さて・・



羅刹にするー!!っていってたけど



今身弾でいろいろまわってたら



ぇ・・たのし・・・・い・・・きもちいい・・・・状態。











修羅身弾。

MaxLv5 攻撃力1000% 球1消費 詠唱、CT無し



攻撃時 MOBノックバック ノックバック先が壁の場合追加ダメージ



表示ダメは2HIT目の数字



羅刹破凰撃。

MaxLv10 ダメージAtk依存Def無視必中部分有り 詠唱有CT無し

球5消費  



Lv1~4 近距離扱い  5~10 遠距離扱い



使いやすさSP効率考えるとやっぱ身弾。

でもTUEEEEEってなるのは羅刹。



うーむ悩む。って言いながら身弾で金策ちゅ^p^



もっぱらトール2。 レアうますー地味にハートブレイカーも出るからいいよ!!



1は装備揃えてから・・・・w

 



Comment

No title

え、もうカンスト?
多分僕の修羅のレベル超えてるわー
……ちょっと棚臨時頑張るかな^q^

2011.12.09 (Fri) | まーちん #79D/WHSg | URL | 編集

No title

何やら一ヶ月ほーちしてる間に
るうしい進化してんな、オイ

俺が戻る頃には・・・
きっとお座りさせてくれると聞いて
(`・ω・´)

2011.12.13 (Tue) | てる@フリプ勢 #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

