Page to Top



これからがスタートのようなそんな感じ

やぁヾ(・ω・`)ノ 



めでたく大人になりました!!(人´∀`).☆.。.:*・゚



これからもっとよぃ大人よぃ女性をめざしたぃと思います(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)







そしてもっと人間のどす黒い部分をみていこーと思います・・・ww







コメ返信。



なちゅ>あひゃ@@;でも雷こわs・・><;ただいま外。。。雷ごろごろ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



くぃくぃ>きゃべつは・・・(; ・`д・´)w







ROのお話☆ミ



たましゃま発光!!おめっ!.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。





おめでたぃですっ!w





最近のうちのキャラたちは・・・



アサ@16%で97!!



ケミお財布!!



プリ72!!



もんきゅ放置!!



ハムタこれまた放置!!!



プリ(ルーシィ 71!!



アチャ子 念願のダンサに転職!!



マジ 付与セジ目指しちゅー!!



っとこんなカンジですかねw



たまちゃんの発光みてからアサに没頭(/ω\)



楽しみながらまったりいきますょんo(*・ω・)ノ





であこの辺でーw



ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪



Comment

No title

二十歳おめでとう!黒い部分は沢山(ぁ
きっと良い大人になれるよ(==;そして又20~年取るのが速く感じるのは俺だけかな育成の方はガンバb夏には発光楽しみにしてるよ><b

2008.07.16 (Wed) | クイナ #79D/WHSg | URL | 編集

No title

ブッ(*゚∀゚)゙,;.`.
97… はえぇ~よ!
そしてハタチ… 早ぃ!
オレゎ6ヶ月後かな…


来月中にでもオレのAXが抜かれそうでビクビクしてますわ

2008.07.16 (Wed) | カイズ #79D/WHSg | URL | 編集

No title

ライにゃん二十歳おめだょー☆(`・ω・´)b


たまちゃんの発光式楽しかったねぇー(*´ω`*)ポッ
ほんで、一緒に発光めざして
頑張ろう!(`・ω・´)o!!
ピカピカ光るんだおー♪夏の蛍は綺麗なんだおー♪

2008.07.16 (Wed) | oa*妃織 #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

