Page to Top

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソロまでまだ遠い。。。

飲みすぎてネックとか全部なくなったrayですどーも(っ′∀`)っ





修羅がやっとこさ98/37になりました@p@







潜龍10まで@3!





そのあとはリセットするまで身弾コースb

Strはやっぱ補正込120はほしい・・・どっちから上げることやら・・・



Vはこれでも潜龍+活+HPPOTで18kいくのでStrあげてってもいいんやけどねー



棚臨時(9f)は最近安定してきました!



10はやっぱアリスないときついっぽいです。あとはアンフロDほしくなる。

しばらくいきません@p@



いろいろな方のブログ拝見させてもらってるけどV50で棚行く方ってやっぱうまいんやろなー



装備そんなかわらなくてねw





練習練習!

スポンサーサイト

Comment

No title

そんな貴女には修羅スキル、快がオススメ!
なんと快は凍結状態でも使用でき、なおかつ凍結を解除することができるのさ!
HP回復に注目しちゃうことが多いけど、実は結構使えるスキルなのさ!
なので僕は闇D服安定です

2011.10.22 (Sat) | まーちん #79D/WHSg | URL | 編集

No title

どうなんだろねぇ
でもStr結構大事っぽいしなぁ・・・
ま、修羅わっかんないけどね!(ぇ

2011.10.22 (Sat) | てる@RO自粛なう #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。