Page to Top



狩場に悩む。。。

今や臨時壊滅イベントがはじまってるのでソロしかありまてん\(^o^)/



まぁそれはいいんですがー

どこいこう・・・





ニアいけど死す。



機械なんてもってのほかやしなー(まずクエしてないケド





!!ぴらめきーの!!



にぼーだにぼー

ってことで行ってきました。













ぉ~狩れる狩れる!SP枯渇しねぇーぽ(*´ω`*)



服は地デリ固定なんでね!本帽?ナニソレ状態



武器は中型に火付与なんですがディアボリック刺し達人ほしくなりました。

赤マーチンほしい



あと大型もそろそろ揃えなきゃなー。。。。



修羅用に大型カルガとアリス盾もほしいなー。。。



のぉおおおおおおおおおおおおおお





釣りはヴィダルorフレイがたまっていきまs。



あと青箱。

って思ってたら





やったきた!!!







+7・・・にする・・・そんな勇気は。。。2個目から¥ω¥

イベント装備は1個はおいとくそれが!



ルーシィクオリティァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



まぁ・・・メカは当分ニブルだなぁ

スキルもとくにないしw



Comment

No title

メカおめめ!
てかww
酒豪青箱からでた・・・ん?
オイラ1個も出てないz

まぁ、総合的に+やけどな(・(・(・(・(・(・(・(・(・(・ω・)・)・)・)・)・)・)・)・)・)ンフフフ

2011.10.14 (Fri) | ナツ #79D/WHSg | URL | 編集

No title

500放置でレアは宝箱だけでした
これ・・・・いったい何のゲーム・・・?
(´・ω・`)

2011.10.16 (Sun) | てる@ぴかちゅLV98 #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

